ドリームキラー

どもダウニーです( ´ ▽ ` )ノ

すっごい久しぶりにブログ更新します。

なんやかんやあり、今は東京で生活してます。

今日思ったことは、目標は下手に公言すると叩いてくる人がいるので心に秘めた方が良いということです。

苫米地英人さんの著書を読むとドリームキラーという単語が出てきます。人が夢を語った時に無理だよと言ったりする人です。それも親とか学校の先生とか悪気はなく良心から言ってしまう人が多いこと多いこと。

なんで、この人だ‼︎という人以外ではあまり夢を語らないことにしました。

とりあえず今年の目標はバイク免許を取得すること。ブレイクダンスのスキルを上げること。YouTubeに動画投稿し再生回数を伸ばす。ロシア語の勉強をするです。

適宜このブログを更新していこうと思います。

早速明日早朝からブレイクダンスの動画撮るよ‼︎